カフェ・レストランのバイト募集情報

おしゃれなカフェやレストランでバイトしたい!

実際、カフェやレストランのバイト募集はとても多いです。なので、色々なバイト募集サイトを見て、応募するのが良いと思います。

現に、OPPOバイトルドットコムウェブアンフロム・エー・ナビなど、主要なバイト募集サイトを見ると、本当にたくさんの求人があります。

これらの求人情報をチェックする以外にカフェやレストランのバイト情報はないでしょうか?


あります。


まず、カフェやレストランをはじめとする販売・接客系派遣バイトのリクルートフロムエーバイトヘルパーサービス

高時給のバイトがたくさんで、カフェやレストランのバイトが沢山あります。普通のバイトと違うところは、リクルートからの派遣という形になるところ。

バイト先は広告を出す代わりにリクルートと契約しているので、広告費が節約できる分、時給も高いものが多いです。

派遣バイトがはじめての人も、高時給が狙えるので、ぜひ登録してみてくださいね。

登録は簡単で、ネットで予約して、登録会に行くだけです。

または、最初から仕事情報を検索し、「新規で応募」をクリックしてもOKです。

高時給を狙うなら、おすすめ:リクルートフロムエーバイトヘルパーサービス


もうひとつは、こちらは派遣バイトではなく、普通のバイト募集サイトなのですが、レストラン・フード業界専門のバイト募集サイトFoopal(フーパル)です。毎週火曜日・金曜日に情報更新されます。

このフーパルの良いところは、「待受登録」ができるところ。

「待受登録」とは、働きたいお店があって、でもそのお店が今、バイトを募集していない場合、待受登録をしておくと、募集開始のときに、メールでお知らせしてくれるサービス

自分の希望がはっきりしているなら、とりあえず、ここに登録しておくと安心ですね。


こちらも要チェックです:Foopal(フーパル)
posted by バイト募集 at 18:23 | バイト募集情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。